生理痛・生理不順の相談

生理2週間前のPMS(月経前症候群)イライラが漢方で消失

Before

29歳の主婦です。5歳と3歳の子供がいます。子育てに追われる毎日ですが、とっても可愛いです。でも生理2週間前ぐらいになると、どうしようもなくイライラして、子供にあたってしまうのです。

子供をきつく叱った後、あーまたやっちゃった、いけないと思ってすごく落ち込んでしまいます。

心療内科に行こうかと悩んだのですが、症状を理解してもらえるか不安だったし、強い薬は飲みたくないので、まず漢方相談ができる薬局を訪ねてみました。

before

After

水戸南薬局さんで症状を相談したところ、私と同じように悩んでいる女性が何人もいると聞いて、ちょっとホッとしました。

イライラ感が強いこと・慢性的な便秘・冷え症等々、じっくりと(約1時間)話を聞いてくれました。そして、私の体質に合った体にやさしい漢方薬を選んでくれました。

約1カ月飲んでみてびっくり!!あんなにつらかったイライラ感を今月は感じませんでした。冷え・便秘も少し良くなっているので続けて飲もうと思います。

水戸南薬局のお客様の声

after

先生から一言

2回目のご来店の時、パッと表情が明るくなっていました。

子育て、楽しんでくださいね。

TEL:029-248-6211
住所:茨城県水戸市けやき台3-27-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。