生理痛・生理不順の相談

出産後の不眠・生理痛が漢方を飲み始めて1か月で改善!

Before

3年前に第1子を出産しましたが、その後の育児の疲れもあって、生理後の痛み・生理前後の頭痛・不眠が慢性化しつつも、自分の時間はなかなかとれず後回しにしていたら、皮膚のかゆみ、ひどい手荒れなど、今まで経験しなかったような不快な症状が、さらに次々と出てきて、いつも憂鬱な気分でした。

before

After

お店で漢方薬を勧められて、半信半疑でしたが1か月服用してみました。そしたら何年ぶりでしょうか!!ぐっすり眠れるようになったんです。

疲れがたまりすぎていたのですね…頭痛がすぐに治まりました。現在飲み始めて3か月目ですが、生理痛も少しづつ軽くなって来ています。手荒れもだいぶ落ち着き、家事も楽になりました。

第2子も希望しているので、今度は子宝漢方も試してみたいと思います。

水戸南薬局のお客様の声

after

先生から一言

表情も明るくなられて良かったです。

血を整える事で、皮膚のかゆみ・手荒れも改善したようです。

TEL:029-248-6211
住所:茨城県水戸市けやき台3-27-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。