子宝相談

受精卵が2分割までしかせず、年齢であきらめていた。漢方で体質改善

Before

4年前から婦人科へ通院し、人工受精、体外受精と取り組んで来ましたが、妊娠には至らず悩んでいました。

ホルモン検査は問題なく、子宮筋腫や内膜症もありません。

私は年齢が一番ネックだと思い、半ばあきらめかけていましたが、冷え症も辛かったので漢方薬を服用してみる事にしました。

40歳

before

After

漢方薬を飲み始めてから、手足がポカポカと暖かくなって来て、次第に冷え症が改善しました。

一方、体外受精を過去に2回実施しましたが、受精卵が2分割までしかせず、子宮に戻せませんでした。そこで、もう1種類漢方薬をいただき、6か月服用しました。

体調が良くなり、あと半年頑張ろうという思いで体外受精を実施。その結果、卵が分割して子宮に戻すことができました。そして念願の妊娠!!!

今はあきらめずにチャレンジして良かったという思いでいっぱいです。

水戸南薬局のお客様の声

after

先生から一言

最初は「活血」・「補血」の漢方薬を中心に体調を整えるお手伝いをさせていただきました。

だんだん体調も良くなり、妊娠されて本当に良かったですね。

TEL:029-248-6211
住所:茨城県水戸市けやき台3-27-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。