子宝相談

チョコレート嚢腫の再発を乗りこえ、漢方で体質改善、無事元気な女の子を出産!

Before

Yさんはもともと胃腸がとても弱く、食欲がありませんでした。そのため、寒がり・冷え症・風邪を引きやすい・立ちくらみ・むくみ・体が重だるい・肩こり・激しい生理痛など、たくさんの症状に悩まされていました。つまり、食が細いことが血液の栄養失調を生み、その血液が体を巡ることで全身が栄養失調になり、不調の問屋のようになってしまったのです。

そして子宮内膜症によりチョコレート嚢腫が悪化し、炎症反応の数値であるCA‐125も基準値を遥かに超えて、手術を受けられましたが、それも3ヶ月後には再発。左右の卵巣にチョコレート嚢腫が肥大していたので、真剣な姿勢をもって漢方薬の服用を始められました。

before

After

まずは食欲が出るよう、そして漢方薬の吸収を高めるためにも胃腸を丈夫にする漢方薬、そして、「血」のめぐりを改善する漢方薬などを服用していただきました。服用を続けるうちに美味しく食事がとれるようになり、上記の症状はスーッと消えていきました。

そして、まだ卵巣の腫れはあるものの、妊娠が確認されました!

妊娠は、卵巣を休ませることができる最良のお薬でもあります。妊娠4カ月の頃、胎のうのあたりに血栓があるというトラブルが発生しましたが、これも改善が見られ、無事に元気な女の子を出産!先日来店され、かわいい赤ちゃんを抱かせていただきました。ご自分の体と真剣に取り組まれた結果、全身の体調が良くなって、出産まで至られ、心からお祝い申し上げたいと思います。

オカムラ山一薬局 立小路店の先生の声

after

TEL:083-922-2632
住所:山口県山口市下竪小路108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。