子宝相談

漢方で体質改善。不妊治療、高プロラクチン血症を乗り越え、元気な男の子が誕生!

Before

『ゴメンね、今回もダメだった‥‥』生理が来るたびに落ち込み、基礎体温に一喜一憂。病院での検査・不妊治療治療も受けたのに子どもができない。

そんな悩みと焦りで疲れていた頃に漢方と出会いました。

以前から、冷え症・膝痛があり、膀胱炎もくり返していた私は、まず身体を整えることから始めました。

before

After

半信半疑で続けること1年。

待ちに待った子宝に恵まれ、今は育児に追われながら楽しい時を過ごしております。子どもを授かることができて本当に良かったです。

二人目も欲しいと思っています。その時にはまたお世話になりたいと思います。

オカムラ山一薬局 立小路店のお客様の声

after

先生から一言

この方はほっそりとした体型で色白で体力がなく、高プロラクチン血症の症状もありました。遠くの病院に通われていて、一向に効果が出ないと落ち込まれていました。

漢方を始めてからは体力がつき、くり返していた膀胱炎も消え、体調もよく前向きに続けて下さいました。

まるまるとした赤ちゃんを目にして、この方は実はすごいパワーを秘めていたのだと、私たちも感動しました。第2子の時もお待ちしていますよ!

TEL:083-922-2632
住所:山口県山口市下竪小路108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。