子宝相談

二度の流産を乗り越えて、漢方のおかげで妊娠しました!

Before

二度の流産を経験され、相談に来られた33歳のKさん。

色々なお話や基礎体温表から、Kさんにはいくつかの問題が見つかりました。

1つ目は生理周期が短いこと。

2つ目は卵胞が成熟する前に排卵してしまっているため、排卵がスムーズでないこと。

3つ目は高温期の上がりが悪く、短いこと。

before

After

これらを一つ一つ改善するべく漢方薬を服用して頂くと、きれいな基礎体温が維持できるようになり、めでたく妊娠されました!

ところがその後、今度は二度の流産の原因にもなった症状が現れました。胎のうが充血して出血し、体温が高く、のぼせがひどいという「免疫過剰反応」です。そこで今度は、漢方薬を加えて服用して頂きましたところ、出血も落ち着きました。

また、激しいつわりもありましたが、食べられない時はつわりに対応した漢方薬を服用していただき、現在は安定して30週目を迎えていらっしゃいます。

オカムラ山一薬局 立小路店の先生の声

after

TEL:083-922-2632
住所:山口県山口市下竪小路108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。