その他

花粉症の辛い症状が漢方薬で楽になりました。

Before

毎年春になると鼻炎になり、病院で調べてもらうと花粉症と言われました。
鼻炎薬を飲むと眠気と喉の渇きなどの副作用が辛く、民間療法はイマイチ効果がありませんでした。

「漢方薬で眠くならない花粉対策」という記事を雑誌で読み、漢方薬を試してみようと思いました。

before

After

漢方薬は即効性が無いと思っていましたが、私は飲み始めてスグに鼻が通るようになりビックリしました!

症状が完全に止まる訳ではなく、落ち着いていく感じです。副作用も一切なく、眠気も喉の渇きもありません。

アレルギーが起こりやすくなる原因も教えてもらい、自分に出来る範囲から対策を始めてみると、お薬を飲まなくても楽になるのを感じました。

現在は鼻炎症状が出たときに飲む漢方と、アレルギー体質を改善していく漢方薬とを貰っていますが症状が出ないので、体質改善の漢方だけを飲んでいます。

深谷薬局 明寿漢方堂のお客様の声

after

TEL:0566-21-0353
住所:愛知県刈谷市寿町2-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品