皮ふ病・スキンケア相談

体調改善のために服用した漢方で、長年のニキビが改善!

Before

もともと疲れやすく、頭痛やめまい、立ちくらみに悩まされており、仕事から帰ってきての育児や家事がとても辛く感じるときがありました。

時々下腹痛に悩まされ、夏になると職場のクーラーで体調を崩し食欲が無くなり気持ち悪くなります。朝がなかなか起きれず、夏の暑さで食欲も出なかったため、少し遠かったのですが漢方相談にきました。

実は、社会人になってからニキビにも悩まされるようになり、口の周りのニキビ跡も悩みの種でした。

38歳女性

before

After

漢方薬を服用しだしてから、少しずつ下腹痛や胃痛が無くなっていきました。食欲が無かったのですが、おいしくご飯が食べられるようになってから、立ちくらみ、頭痛も減ってきました。

何より嬉しかったのは、ニキビができなくなってきて、ニキビ跡が薄くなってきたことです!

しばらく漢方薬をお休みしていたことがありましたが、せっかく治りかけていたニキビが又できだしたので、漢方薬を続けようと思いました。漢方薬を服用しだしたら、1カ月でニキビがきれいになってきました。

体調を整えることが、ニキビの改善につながるということ実感しました。もっと続けなければと思っています。

漢方の本陣薬局のお客様の声

after

TEL:0749-82-3438
住所:滋賀県長浜市木之本町木之本1577 望月ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品