子宝相談

なかなか妊娠できない。漢方で体質改善し、妊娠・出産!

Before

なかなか妊娠できずにいた時、友人が漢方を飲み始めて体質改善で妊娠したと聞いて始めたのが漢方相談のきっかけです。

自分では疲れやすいだけで、冷え症とは思っていなかったのですが、先生との相談の中で冷え症であるとわかりました。

冷え症が妊娠しづらくしていたんだなと初めてわかりました。

【37歳】

before

After

しばらくの間は変化はありませんでしたが、基礎体温が少しずつ正常になっていきました。

担当の先生はいつも親身になって話を聞いてくださりました。私のちょっとした体調の変化にあわせて漢方を用意して頂き、先生のおかげで妊娠する事が出来ました!

出産した時は「やっと会える」という気持ちと「やっと終わった」(難産だったので・・・)の両方の気持ちでした。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。