その他

事故による船酔いのようなめまいが漢方で改善しました。

Before

周りの友人が体の不調を徐々に訴える中、40代途中まで、病気一つせず、楽しい毎日を送っていました。

ある日、車を運転していたんですが、信号待ちで止まっている自分の車に後ろから、車がぶつかってきました。
大きなケガはなかったのですが、ムチ打ちのような感じになり、日増しに痛みが悪化あった。それと同時にめまいも起きるようになりました。

寝ている時、スーパーで買い物をしている時、日に何度もめまいが起き、まるで船酔いのような感じでした。

病院、鍼治療にも行きましたが、なかなか改善しませんでした。
数カ月経った頃に、知人よりとくすえさんを紹介してもらいました。

以前、知人もめまいに悩んでいたんですが、とくすえさんに相談に行きめまいが改善したとのことでしたので、自分も相談に行ってみることにしました。

自宅からとくすえさんまで車で20分位かかるのですが、最初お店に伺う時は何度も休憩して行ったのを覚えています。
長く色々とお話をする体調ではなかったので、めまいに効果があるお薬を先ずは2週間頂きました。

before

After

2週間後、お薬をしっかり飲みましたが、ほとんど改善が見られませんでした。漢方薬は長く飲まないといけないと思っていましたので、漢方薬を信じて続けて服用しました。

1ヵ月、2ヵ月飲むに連れて徐々にめまいの方が軽くなり、めまいの回数も減ってきました。服用を開始して1年以上経ちますが、最近ではほとんどめまいがでなくなり、事故にあう前にやっていた友人とのダンスも以前同様に楽しめるまでに回復しました。

今は、めまいが起きないように、体調の不調がでないように継続して漢方薬を服用しています。
(女性 47歳)

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品