子宝相談

多嚢胞卵巣症候群を乗り越え、漢方で体質改善で無事出産。

Before

もともと生理痛や冷え症があり、病院の検査では多嚢胞性卵巣症候群と診断され、
排卵も上手くいかない状態でした。

病院からは人工授精も勧められましたが、まずは体質を改善しようと思い、誠心堂に相談しました。(29歳)

before

After

冷え症だと不妊症になりやすいことや漢方でどう解決していくのかなど、丁寧に説明して下さり、安心して治療を進めていくことが出来ました。

漢方を飲み続けると、乱れがちだった基礎体温も整い、長年の悩みであった冷え症も良くなりました。

妊娠しやすい体作りで妊娠をしてからはつわりとの戦いでしたが、先生や周りのスタッフの励ましのおかげでなんとか無事出産する事が出来ました。出産までの道のりが大変だった分、産まれた時はうれしさで胸がいっぱいでした。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

仕事のストレスからか気血の巡りが良くなく、基礎体温も不安定でした。

そこで気血の巡りを良くし自律神経のバランスの乱れによる症状を和らげ、さらに月経周期を整える漢方薬をご案内しました。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。