子宝相談

流産後生理が止まっていたが、漢方を飲み始めて妊娠!

Before

2人目が欲しいと思っていて、妊娠したのですが流産をしてしまいました。流産後に生理も止まってしまい、不安になっていたところ誠心堂の漢方と出会いました。

もともと生理不順や冷え性、立ちくらみ、疲れやすい等の症状もあったので、こういった症状も漢方で改善できたらと思って相談しました。(35歳)

before

After

漢方薬を1ヶ月くらい飲むと、体の不調も少しずつ楽になりました。年齢的な焦りもありましたが、担当の先生がしっかりと話を聞いてくれ、気持ち的にもとても助けになりました。

体作りを始めてから妊娠出来た時は今までの苦労も吹き飛ぶようでした。出産し赤ちゃんを抱いたときは、赤ちゃんにありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県千葉県習志野市谷津7丁目7−1 Loharu津田沼 1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品