子宝相談

子宮筋腫で、無事妊娠・出産。新米おばあちゃんの喜びの声~初孫をこの手に抱いて

Before

娘には元々子宮筋腫があり、漢方薬を飲んでいましたが、妊娠してからはおやすみしていました。

ところが5ヶ月の検診で『筋腫が大きくなっており、胎児の発育を邪魔している』と言われ、絶対安静と点滴治療となりました。

before

After

そこで漢方を再開したところ、胎児の元気さに押されるかのように筋腫は小さくなっていきました。

しかし、小さくなったとはいえ、筋腫が子宮口を半ば塞いでいることがわかり、出産は帝王切開と決定…ところがその予定日の朝、自然分娩。病院中に響き渡るような元気な泣き声とともに生まれてきました。もちろん娘も元気です。

元気な初孫を抱くことができて、本当に嬉しい毎日です。

オカムラ山一薬局 立小路店のお客様の声

after

先生から一言

漢方には「異物認識」という力があります。「赤ちゃんは必要なもの、腫瘍は異物」と上手く認識してくれたのかもしれません。

赤ちゃんも月が満ちて自分から生まれてきたような元気な赤ちゃんです。嬉しいご報告、ありがとうございました。

TEL:083-922-2632
住所:山口県山口市下竪小路108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。