子宝相談

咳喘息がありましたが、40歳前に赤ちゃんを抱けました!漢方のおかげです。

Before

晩婚だったので一日も早く赤ちゃんがほしかったのですがなかなか恵まれず、しかも結婚後、咳喘息の発作に苦しむようになっていました。

また、夏はほてり、冬は冷えに悩んでいましたが「体質だから仕方ない」と考え、それが妊娠と関係あるとは思ってもいませんでした。

before

After

そんな中、ぷらざに毎月載っている山一薬局立小路店の記事が気になり、漢方相談に訪れたのが昨年の1月。そこで「不調は治せるし、治すべきです。体調を戻しながら赤ちゃんを待ちましょう」と励まされ、漢方薬を飲み始めました。薬漬けのような治療には抵抗があったが、漢方なら植物や動物由来の自然なものだから、体にやさしいだろうと思い始めました。

その時から咳喘息の発作はゼロ。冷えやのぼせも楽になり、5月には早くも妊娠しました。妊娠中も漢方の服用を続け、今年2月、元気な女の子を自然分娩で出産しました。

赤ちゃんは3ヵ月になる前に首が据わり、すぐ寝返りもできるようになったほど発育が良く、気持ちも安定していてよく笑う子に育っています。
子育てはこれからが本番。若いママに負けないように、これからも漢方を飲んで元気で頑張ります。

オカムラ山一薬局 立小路店のお客様の声

after

TEL:083-922-2632
住所:山口県山口市下竪小路108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。