子宝相談

第二子不育症をのりこえて。漢方で体質改善

Before

第一子出産後、授かりはするものの、なかなか妊娠が継続せず、遂に「不育症」と診断され落ち込んでいた昨年の春、主人が「ぷらざ」の体験記事を見せてくれました。勇気付けられた私は、早速山一薬局立小路店さんを訪ねてみました。

before

After

これまでの経緯を話すと、私の体調を丁寧に視診してくださり、「今の体力では、日々の仕事と家庭とで精一杯の状態」とのこと。体が妊娠という負荷に耐えうる余力をつけるため、漢方薬を飲み始めたところ、毎年の夏バテがうそのように、その夏は元気に過ごすことができました。

また、しもやけができる程の冷え症も、足元があたたかく感じられるまでに改善されてきました。

秋から周期調節法を始めたところ、その年の暮れに待望の妊娠。幸いなことにトラブルなしの妊娠生活を送り、8月に安産にて女児を出産しました。

7年ぶりの子育てに、毎日が楽しく、何をしても愛しく、幸せです。山一薬局立小路店さんには心から感謝しています。

オカムラ山一薬局 立小路店のお客様の声

after

TEL:083-922-2632
住所:山口県山口市下竪小路108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。