皮ふ病・スキンケア相談

ガサガサ肌と痛いあかぎれが漢方のクリームでスベスベに

Before

53歳主婦です。私は手荒れがひどく、あかぎれも多いので、冬の炊事は非常につらいです。
秋を迎えると乾燥肌でかゆみが出てきて、冬には手の甲や指があかぎれだらけになります。水に触れることさえおっくうなのですが、主婦は仕事が多くお休みはありません。

今までにいろいろとハンドクリームを試してみましたが、どれも気休め程度です。特に今年の冬は、ヒリヒリと痛みが強く、指を曲げると裂けることもしばしばです。

ある日、魚屋さんへ行った時、水仕事が多いはずの奥さんの手がスベスベしていることに気付きました。
聞いてみると、漢方のクリームを使っているらしいのです。早速、私も紹介してもらいました。

before

After

漢方薬局へ行って手を見せると、その場で試させてくれました。
切れているところは、少ししみる部分もありましたが、すぐに落ち着きました。
のびもよく、塗りやすいものでした。塗った感じがとても皮膚に優しく、違和感がなかったので早速購入しました。

傷口の修復に良いとされるクリームのサンプルもいただいたので、試してみましたが、3日以内にほとんどのあかぎれの痛みがなくなっていたのには驚き、次いでそのクリームも購入しました。あれほど、痛みとガサガサで困っていたのに、あかぎれの頻度が減り、皮膚も柔らかくなってきました。

これなら、冬の家事も難なくこなせそうです!やはり、手にも保湿は必要なんですね。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。