肩こり・頭痛相談

50代男性の顔のほてり、肩こりや頭痛が漢方薬を服用して改善しました

Before

いつも漢方薬を服用していますが、仕事関係でストレスが多くなり、首こり、肩こり、頭痛、顔のほてりなどの不調が増えて悩んでいます。

before

After

漢方薬を服用して10日後くらいには、顔のほてりが改善して少なくなり、首のこりも気にならなくなりました。
漢方薬を服用して頭痛が改善し、頻度が減りました。
その後、同じ漢方薬を2週間服用し、体調が7割くらいよくなりました。
その後、同じ漢方薬を10日服用し、不調がほとんど気にならなくなりました。
不調がほとんど気にならない状態になりましたが、その後、10日間漢方薬の服用を継続して様子をみることにしました。

くすりのウィズのお客様の声

after

先生から一言

こんにちは。
春の季節の影響や仕事の事があり、「肝」の状態が不調につながっていると考えられました。
お客様の年齢と体調体質を考慮して漢方薬をお勧めしました。
なんとか漢方薬の服用開始から約1ヶ月で不調が改善できてよかったです。

☆店の紹介☆
北九州市小倉北区の中医学、漢方薬のくすりのウイズです。
病気にかかったり、不調の悪化などでお悩みのときは、お気軽にご相談ください。
話すだけでも少しは気が楽になるかもしれませんよ。
そんなお店を目指しています。
特別な病気だけでなく、日常の風邪や疲労などもご相談ください。
もちろん、未病のご相談も。
貴方の不調を改善していくお手伝いができればと考えています。

現在は腰や膝の痛み、風邪のお客様が増えています。
病院に通院しながら服用できる漢方薬などで不調の改善をしていただいています。

アトピー、膝の痛み、神経痛、腰痛、落ち込みやいらだちなどの精神的な不調や 睡眠の不調などのご相談が最近は多いです。
お気軽にお声をおかけください。

もちろん
慢性病や糖尿病、高血圧などの種々の健康相談を承っています。
痛みや不快感を少しでも軽減する、お手伝いができたらいいなと思います。

お電話でのご相談も承ってますので
ご遠慮なさらず、お気軽にお電話ください。

電話  093-951-8688
メールアドレス hiro321h@gmail.com
営業時間 朝9時~夕方6時 
店休日 日曜
お気軽にご相談ください。

TEL:093-951-8688
住所:福岡県北九州市小倉北区白銀1-10-15

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品