その他

漢方薬を服用して体調を整えていたら尿酸値が下がりました

Before

もうすぐ50歳になります。
20代の頃からずっと尿酸値が高いです。
痛風発作が出たことはありません。
定期的に検査をしていますが、尿酸値だけでなく血圧も高いです。
血糖値やコレステロール値に異常は見つかりませんでした。
病院で処方していただいた薬を服用すると、すぐに尿酸値は下がりますが、服用を中止すると尿酸値が上がります。
繰り返し尿酸値が高くなるので、漢方相談しました。

before

After

漢方薬は1日2回の服用をお勧めしていただきましたが、1日1回しか服用できない日が続いてしまいました。漢方薬の服用を始めてから、最初の検査では尿酸値の変化はありませんでした。
漢方薬を服用して疲労倦怠感が改善したような気がしたので、服用を続ける事にしました。
漢方薬を1日2回で服用しようと心掛け、服用を続けて体調を整えていたら、検査で尿酸値が下がっていたので嬉しかったです。
かかりつけの医師からも驚かれました。
たまに漢方薬の服用を忘れる事があっても、服用を続けて体調を整えていたら良い結果が出たので良かったです。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品