子宝相談

漢方薬を服用して体調を整えていたら妊娠しました 43歳

Before

38歳の時にクリニックでのタイミング法で妊娠し、妊娠13週目に流産
39~40歳の時に人工授精を5回と体外受精を2回しましたが妊娠せず。
漢方サロンアクシスアンに通い始めました。
血流の状態を考慮した漢方薬をお勧めしていただき、漢方薬の服用をスタートしました。
41~42歳の時にクリニックを転院しました。
1度、甲状腺刺激ホルモンの数値がやや高くでてしまいその薬も服用をスタートしました。
体外受精を3回しましたが妊娠せず。
43歳であきらめ半分で自分でタイミング法で妊活をしながら漢方薬を服用して体調を整えていたところ、半年後に思いがけず妊娠しました。
43歳、女性

before

After

元々胃腸が弱くやせ型で太れない体質だったのですが、漢方薬を服用して体調を整えていたら胃の調子が随分よくなり、ご飯の量も以前より食べられるようになり、体重を増やす事ができました。疲れにくくなり、風邪をひきにくくなり元気になりました。気分のムラが減って穏やかになり、イライラする事が減りました。
高齢での妊娠で初期に2回ほど出血がありましたが、今のところ問題なく赤ちゃんは元気に育っています。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品