子宝相談

漢方薬を服用して体調を整えていたら、チョコレート嚢腫が小さくなり妊娠もしました。

Before

28歳で入籍し、29歳の時に子宮内膜症と診断されました。
MRIで検査をしたらチョコレート嚢腫がありました。
まずは不定愁訴(冷え、下痢、不眠症、不安感、月経過多、歯ぎしりなど)を改善したくて漢方相談しました。
(32歳、女性)

before

After

漢方薬を服用し体調を整えていたら、1つ1つ体調不良が改善し、チョコレート嚢腫も少しずつ縮小し、身心ともに前向きなることができました。
1年半くらいで、不定愁訴がほとんどなくなり、体が楽になったら妊娠しました。
まず母体が元気になると妊娠し、出産から育児へとコンセプトがとても大切だと分かりました。今後も養生しながら出産し、育児期を迎えたいと思います。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

その後、ご出産の報告を頂いております。

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品