子宝相談

妊活がうまくいかず気持ちが沈んでいましたが、不眠症対策に漢方薬を服用していたら妊娠しました。

Before

病院での不妊治療を始めましたが、人工授精9回、採卵5回、移植7回、稽留流産1回(妊娠7週目)となかなか出産できていませんでした。
アドバイザーの方のブログを見つけて、養生生活などを始めました。
病院での不妊治療に加えて、妊活のためにもう一押ししたいと思い、漢方相談をお願いしました。
(38歳、女性)

before

After

妊活がうまくいかず、ストレスで気持ちが沈みがちだったので、1度妊活から離れて体調を整えるために、不眠症対策として漢方などをお勧めしていただきました。
毎日夢を見ていたのですが、漢方薬を服用してからは、夢を見る回数が少なくなり、眠れるようになってきたなと感じた頃にアドバイスをいただき、病院で移植をしたら妊娠しました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

その後ご出産の報告をいただいております。

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品