生理痛・生理不順の相談

漢方薬を服用して体調を整えていたら卵巣の腫れに変化がありました

Before

婦人科系の疾患があり手術をし、その後5年間は病院でホルモン療法を行い、現在も経過観察のために通院中です。
約3ヶ月前の病院での診察の際に、「卵巣が腫れているので次回検査をしましょう。」と言われました。
体調がとても不安でした。
ここ3年くらいは、更年期障害の症状もあり、体のあちこちに自信をなくしていたところでした。
45歳 女性

before

After

漢方相談は最初はとても緊張しましたが、とても落ち着き、お話ししているだけで体調が良くなるような気がしました。
お勧めしていただいた漢方薬と、先生の提案して下さった「休める時は昼寝!」を実行してみると、みるみる体調がよくなりました。
3ヶ月後の婦人科の診察では、「卵巣が腫れていない!!」という結果でした。
全身の状態もとても良いので、このまま体調がよい状態をキープできるようにしたいです。
ありがとうございました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品