子宝相談

漢方薬で体調を整えていたらイライラが減り、気持ちが落ちついてきた時に自然妊娠!かわいい赤ちゃんに出会うことができました。

Before

普段から冷え症で、便秘があり、疲れやすく、時々たちくらみがありました。
またイライラが強く、胸が張って痛いくらいでした。
なんとなく不安感もあり、気持ちが落ちつかない毎日でした。
赤ちゃんが欲しいと強く望んでいましたが、まず自分の体調を整えることが大事だと思い、漢方薬局に相談しました。

before

After

松寿堂薬局の先生は、ゆっくりと話を聞いてくださいました。
毎回薬局に行くと、気分がスッキリするので、苦痛ではなかったです。
漢方薬を飲み体調を整え始めると、イライラも随分と減り、物事を冷静に見れるようになりました。
そんなふとした時に、妊娠!
おかげ様で、無事出産し、今は夢のような生活です。
第二子の妊活も考えているので、これからもぜひお願いいたします。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品