その他

生理後の頭痛がひどくて困っていましたが、漢方薬で頭痛が改善しました

Before

生理が終わると頭痛があります、しかも2ヶ月おきに定期的にくる頭痛です。
頭痛が続くので、自分でいろいろ試してみたのですが、数時間効くだけで2~3日日は頭が痛いです。
カレンダーで頭痛がした日をチェックしてみると、定期的な頭痛でこれって何か意味があるのかなと思い、病院も受診しました。
また並行して痛むのが指先の痛みで、年々痛みが増えている気がしています。

before

After

漢方薬を飲んでみてわかったのですが、生理の状態が頭痛と関係があることが明らかでした。また生理の度にごろっとしたレバー状の月経血がでていたことがよく分かりました。
漢方薬を飲んですぐに体調がいいなって思える日が増えて、また横になっている時が一番体調が悪かったのですが、今ではぐっすりよく眠れるようになっています。
漢方薬の服用は私はおいしいって思えてかなり良かったです。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品