子宝相談

二人目妊活、歯のくいしばり対策に漢方薬を服用して体調を整えていたら、妊娠しました

Before

39歳で2人目の妊活を考えるようになり、タイミングをとっていましたが授からず。
不正出血でクリニックを受診後、タイミング法2回と人工授精8回をしましたが妊娠せず。
その後、ステップアップし、体外授精1回目は化学的流産、2回目は11週で不全流産でした。
その後、治療再開するも 、AMH 0.17となり、採卵しても受精せず。
最後は空砲で病院での不妊治療はお休みしました。
その後、養生生活を強化し、体作りをしました。
(43歳、女性)

before

After

アドバイザーの方から、漢方薬2種などをお勧めしていただき、飲み始めて、今までにない、良いおりものがありました。
最初は、歯のくいしばり対策として体調を整えるために漢方薬の服用をはじめていたので、半信半疑で飲み始め、年内に妊娠できたらいいなという気持ちで飲んでました。
それが、お勧めしていただいて飲み始めた周期ですぐに妊娠するとは、本当に思いませんでしたし、驚きばかりでした。
アドバイザーさんのおかげで、無事に安定期を迎える事ができました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

その後、ご出産の報告をいただいております。

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品