その他

神経的なストレスが原因の嘔吐と下痢から漢方薬で解放!

Before

神経的なストレスが原因の吐き気と下痢に何年も悩まされていました。

何かイベントがある日の朝は必ずと言っていいほどひどい吐き気と下痢に悩まされ、ご飯は食べられなくなりました。
「お腹が痛くなったらどうしよう」という不安がさらなるストレスを生み、悪循環となっていました。

before

After

就職活動の時期に、知人から漢方をすすめられたのがきっかけです。病院に行っても普段は元気なのであまり効果は得られなかったのでほとんどあきらめていました。

漢方を飲み始めてから一ヶ月ほどで胃腸が安定しだしました。模試の朝はいつも下痢をしていましたが、朝食をきちんととって家を出ることができるようになりました。そのおかげで、安心して就職活動に専念できるようになりました!!

今はきちんと就職することができ、毎日が充実しています。「漢方がある」という安心感が過敏な胃腸にとって何よりの薬になったようです。
 
 

漢方の草貫堂のお客様の声

after

TEL:052-361-6257
住所:愛知県名古屋市中川区高畑1-202

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品