子宝相談

二人目不妊の漢方相談、漢方薬で体調を整えていたら妊娠しました

Before

不眠症や二人目不妊を何とかしたくてインターネットで調べていたところアドバイザーさんのブログにたどりつき、漢方相談させていただきました。
2014年10月 タイミング法の2周期目で第一子妊娠(26才)
20015年6月 第一子出産(27才)
2017年7月~2018年7月 病院の婦人科に通院しタイミング法を1年しましたが妊娠せず
2019年9月~2020年2月 不妊症専門のクリニックにてタイミング法を6回、人工授精を1回しましたが妊娠せず
2020年8月 漢方相談、養生生活開始
2021年1月 第二子妊娠(32才)

before

After

2019年9月に不妊症専門のクリニックを受診し始めてから、ストレスやプレッシャーなどで不眠や蕁麻疹が出はじめました。
快眠法や蕁麻疹改善に、自分で色々試してみましたが効果を感じられず、2020年8月に漢方相談し、漢方薬などをお勧めしていただき服用しました。
漢方薬などを飲み始めてしばらくしてから、不眠症が改善して眠れるようになり、とても体が楽になりました。
漢方薬などで不眠症や蕁麻疹が改善されたことはもちろんですが、養生生活をしたことが体調体質改善に良い影響があり第二子妊娠へつながったと思います。
タンパク質をしっかり摂取したことで貧血や月経前の不調が軽くなり、早寝早起き生活で排卵するまでの日数が長かったことにも変化がありました。
体が楽になってきたのでそろそろ病院での不妊治療を再開しようと思っていた時に妊娠がわかり、びっくりしました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品