冷え相談

漢方薬を服用したら体がポカポカするようになったと感じます。

Before

高校生時代から手足の冷えに悩まされていました。
夏の暑い日でも、お風呂から上がってすぐでも、手足は常に冷えきっていて、仕事で他者の体に触れる機会が多くありましたが、私の手があまりにも冷たいことから叱られたこともありました。
自分で温活をしたり、鍼灸にも通いました。
手足の冷えが続いていたので「これは体質なんだ」と思い込み、締めていました。
(43歳 女性)

before

After

不眠症の対応をしていただき、お勧めしていただいた漢方薬を内服し6日目。
突然、足先と指先がポカポカしてきたのです!
これは初めて体感する、なんとも心地良いあたたかさでした。
あれだけ何十年も手足の冷えで悩んで締めていた冷え症がアドバイザーさんのお勧めの漢方薬ですぐに改善されるなんて!「アドバイザーさん、ホントに天才だよ!」おもわず家族へ話していました。
正直なところ、冷え症に関しては何も期待していなかったし、もともとは冷え症対策で漢方相談したわけではなかったので、一石五鳥くらい本当に嬉しいことでした。
食養生ではパン(小麦)、アルコール、カフェイン、甘いもの、乳製品、果物の摂取量を調節したことも更に良かったのではないかと思います。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品