肩こり・頭痛相談

漢方薬のおかげで頭痛が改善し頻度が減りました!

Before

疲れやすい、頭痛、めまい、のぼせ、むくみがあり、様々な不調を改善したいと強く思ったのが、来店のきっかけでした。

before

After

ピッタリな漢方薬を勧めていただき、週3~4日は頭痛に悩まされていたのですが、頭痛が改善し頭痛の回数が減り、頭痛の回数が週1日になりました。
また、食生活も見直せる良いきっかけになりました。
漢方薬を服用しながら、甘いものなどの食べる量を調節してこんなにも元気になれるんだと実感しました。

和音漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

様々な不調があり、こんな不調が改善されるのだろうか?と不安を感じながらも不調を改善したいとお店を訪れてくださいました。
胃腸の働きが弱っており、不要な水分や血液の濁りが不調を引き起こしている様子でした。
不調の原因を中医学的にお話しすると、納得してくださり、自分に合った漢方薬と食養生も積極的に取り組んでくださいました。
現在も元気に漢方薬と養生を継続し、中医学の素晴らしさにも感銘してくださっています。

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品