子宝相談

妊娠しても繰り返し流産していたので、漢方薬で体調体質を整えることにしました

Before

今までに妊娠は4回できたのですが、4回とも流産してしまいました。
妊活中に漢方薬で体調体質を整えたくて漢方相談しました。

before

After

漢方薬の服用で、私の体調は元気になり過ごせていましたが結果がなかなか出ず、主人もちゃんと体を整えると良いと先生より言われ、主人を説得して漢方薬を飲んでもらいました。主人は太っていて飲酒と喫煙習慣があります。主人の体調体質にも問題があったのかもしれません。
先生からご指導いただき、主人も妊活のために漢方薬を飲み始めるのと同時に禁煙、肥満改善のためにダイエットにも取り組んでくれました。お酒も控えめにしてくれ色々妊活のために協力してくれました。
おかげさまで私も主人も健康に恵まれたら、子宝にも恵まれることができました。本当にありがとうございました。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品