生理痛・生理不順の相談

腹痛や頭痛が改善し生理が楽に感じます

Before

・気分の落ち込み…とにかく悲しくて辛くて涙が出るような気分の落ち込み。
眠いのに悩みをループで考えてしまい眠れない→イライラ→もう何もかも嫌!!となっていた。

・腹痛、頭痛…お腹がしくしくと痛く(生理1~3日目)、頭痛(生理1~2日目)とにかく何もしたくない。だるい、しんどい、動けない…。と、家事や食事の準備もままならないほど。

・食欲不振…何も食べたくなくなる。

・皮膚のあれ…生理中~排卵期にかけてニキビや肌あれ。生理前から含めると1か月のうち3週間は肌あれしていた。

・生理の始まり方は、1日ピンクのおりものが出て、2日目にやっと鮮血が出る状態。
(34歳 女性)

before

After

本っ当にビックリするほど、劇的に生理が楽に感じます。
今までのは何だったんだー!!と叫びたいくらいです。

1日目からサラサラとした鮮血でスッと始まり、トイレ中の不快感が減った。
腹痛、頭痛もなくいつも通りの日常生活が送れた。
体調が良いので気分の落ち込みもなく、悩みを抱え泣きたい気持ちになることや、イライラしてやつあたりをすることもなかった。
皮膚のあれが改善。肌のトーンが上がった気がする。

「生理とはつらいもの」という固定観念もあり、ただただ耐えるのみと思っていた。
生理時の体調を見つめたり、生理中を快適に過ごすなど考えたこともなかった。
アドバイザーさんに、「生理は1か月の過ごし方の成績」と言われ、生理に対するとらえ方が変わった。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品