肩こり・頭痛相談

頭痛が改善し薬を使わずに生活できるようになりました。

Before

中・高校正の頃から、寝不足や疲れがたまると頭痛が起きていました。
一番ひどかったのは30歳頃、社会人10年目くらいでした。このころは、気圧の変化、くもりの日、台風などでも頭痛。
梅雨時期は約2ヵ月間毎日痛くなるひどさでした。
職場の健康診断で相談したり、頭痛外科を訪ねたこともありました。ドクンドクンと脈うつような痛み、運動やお風呂など脈拍が上がったり血流が良くなると痛みが増す場合がある、という状態でした。
このままうまく頭痛と付き合っていくしかないとあきらめ、鎮痛剤を常備する毎日でした。
薬を飲む私を見て、「私も頭痛持ちなの」という友人が多かった事もあり、頭痛って普通のことなんだととらえていました。
良くなる、良くしたいという意識はなかったけど、日常生活にも支障をきたすのでつらい日々でした。

(35歳 女性)

before

After

頭痛が改善し薬を使わずに生活できるようになりました。
ズキッときた瞬間、「うわっきた…」とゆううつな気持ちになることがない、毎日HAPPYです。
気持ちも、体も楽になりました。少々の寝不足や天気の悪い日でも頭が痛くなることもなく、全くの別人になったようです。
こんなに毎日痛くて、私の体は大丈夫なのかな…と思いながらも、痛みで何も手につかなくて薬に頼っていたし、妊活を意識し始めてからの耐えていた頭痛もすっかり良くなり、本当に良かったです。
もっと早く、「頭痛は当たり前じゃない」と知れていれば、と思う反面、これから先長い人生、頭痛と共に歩まなくていいんだと思うとアドバイザーの方には感謝しかありません。
自分では大したことじゃないと思っていたり、自分で気付いていない不調まで気づいてくださったアドバイザーの方は本当にすごいと思います。
ありがとうございました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品