子宝相談

病院治療に漢方併用で妊娠しました 43歳

Before

結婚し、子供は自然にと任せていたが、気づけば40才となり、焦り体外受精を試みる。

1回目の移植で妊娠したが、初期流産する。

半年後に病院治療再開と診察にいくと生理3日目のホルモン値が悪くなっていた。

また途中もE2値が下がるなど卵子も老化しているのではと感じ、このままではいけないと思い自分でできることを探す。

運よくシーちゃん先生のブログにたどりつき養生後、43才目前で体外に再チャレンジし、妊娠に至る。

(43歳 女性)

before

After

養生を続けながら、アクシスアンの商品を自分なりに選んで飲みました。

早く寝るだけで翌朝の体の軽さが違うことに驚きました。

ただ昔から睡眠が浅いことが気になっていた(よく夢をみる)ので、養生から約1年後、思い切って空き時間対応を申し込みました。

漢方などを服用し体調を整え約4ヶ月後、再度体外受精にチャレンジし妊娠。
初期に子宮内での出血が見られましたが、アドバイザーさんに対応いただきその後は順調で、現在妊娠9ヶ月です。

この時の生理3日目のホルモン値は40才の時の値まで変化していました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

漢方などをお飲みになられました

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品