子宝相談

睡眠不眠症改善後、妊娠しました

Before

36才 人工受精5回 全て陰性
37才 義父母の介助・世話が始まりつつも体外受精へ
39才 メソッドをブログで知り養生開始
40才 自己判断で妊活を取り入れる。又、11月のセミナーで個別相談を受けアドバイスお勧めされた漢方薬を1種類薬局で購入し、服用する。
41才 空き時間相談対応にて漢方薬追加
42才 2015年(32才)から始まった体外受精も5年になり、トータルで採卵19回、移植15回になる。うち、陽性4回、化学流産2回、そうは手術1回、今現在43才だが42才の卵で妊娠継続、18週になる。夫婦共々、特に検査で異常が無かった。それでも胚盤胞にならず、なっても胚が成長しないことが続いていた。
たまたまブログのトピックスに上がってきたアドバイザーのブログを読み、まだ自分にも改善できることがあると勇気をもらった。
養生3箇条だけでなく、ブログで教わった体作りをしていたが、高齢かつ介護疲れもあり、漢方などで底上げをしようと感じた。
(42歳 女性)

before

After

養生を始め、たくさん寝るようになってから、数ヶ月でギザギザだった基礎体温が整い始めた。

ただ、早寝しようと9時に寝るも、寝付けない日も多く、目を閉じたまま2時間位過ぎることも多かった。
また以前より嫌な感じの夢を朝まで覚えていたり、目覚めはスッキリない事もあった。

漢方などによって不眠症が改善し夢を覚えていても疲れるような夢はあまり見なくなった。

また、1年前より家族の助っ人が増え、行政等のサービスも増やし体がとても楽になった。

現在、体調が良いのかもしれないと感じ始めた頃の採卵により、いつもなら止まっていた胚が継続中、現在妊娠18週になる。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品