子宝相談

体調を整えていて体の変化を実感し自然妊娠漢方に感謝です

Before

35歳と37歳のときに自然妊娠して出産した後、40歳までに3人目をと思っていたのですがなかなか妊娠できず、産婦人科を受診しました。タイミングやホルモン剤の投与をおこないました。
 病院での不妊治療中、産婦人科で幸せそうな妊婦さんの姿を見たり、痛い注射を打ったのに翌月生理が来たりすると、気持ちが焦ってしまい、つい子どもたちを怒ってしまうことも…。強いストレスを感じていました。

before

After

母が子宮筋腫が心配で漢方で体調を整えていたことを思い出し「自分の無理なくチャレンジできる方法」の1つとして漢方を試してみることにしたんです。
 一旦病院通いを止め、今の生活を大切にしながら、年齢のことなども考え、主人と相談し「妊娠できたらラッキー」という気持ちで2年間体調を整えるために頑張ってみようと決めました。
飲み始めて3カ月くらいで、生理前の頭痛・腹痛・いらだちが改善。びっくりするくらい体の変化を感じました。「妊娠しなくても健康になれたのはうれしい」と思っていたら、1年半後、自然に妊娠できました。
体調に合わせ、漢方をきめ細かく変えてくれたり、心配事や愚痴にも親身に耳を傾けていただき、心の支えになっていました。通えないときは、電話相談しアドバイスをいただけたので助かりました。

誠心堂薬局 西葛西店 のお客様の声

after

TEL:03-5878-8940
住所:東京都江戸川区西葛西5-4-6 アールズコート103

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品