その他

子供の気管支喘息(咳き込みなど)の相談

Before

8歳になる長男は、もともと気管が弱く、風邪のひきはじめに気管支喘息気味になることが多く、病院にも行きました。
自己流でシーちゃん先生のサプリを飲ませていたところ、
シーちゃん先生からお電話でアドバイスをいただきました。

私が、長男を出産した際に産後の不調でお世話になり、
第二子妊活~出産までフォローしていただきました。
かれこれ、8年くらいお世話になっています。

(8歳 男性)

before

After

漢方薬を2種類お勧め出していただき、服用すると、まず体が元気になり、
あれから一度も気管支喘息のような咳や発作もおきていないし、
風邪をもひかずに過ごせています。(ひいても鼻水出ておわり)
気管支喘息が改善し5ヶ月たった今は、漢方薬1種類を体調管理のために続けるようにしています。
あのまま悪化したらどうしようと本当に不安でしたが、
根本の体調体質改善に向けて自分で何かできることはないか、模索してよかった。
シーちゃん先生にアドバイス頂けて本当によかったです。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

こちらのお客様は漢方2種類をお飲みになられました。

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品