子宝相談

病院治療に併用で体調を整えていたらホルモン値も変化し妊娠しました

Before

2017年1月~ タイミング法(自己流、超音波、ホルモン補充等)
2018年7月  AIH1回目陰性
2018年8月~ 養生開始、漢方相談
2018年12月  着床不全/不育症の検査、バイアスピリン投薬対象
2019年8月~ 体外受精チャレンジ、2回目の移植で初着床、妊娠継続

AIH陰性をきっかけに、努力の方向性が違うのかな?と思い
インターネットで検索をし、アドバイザーさんのブログに出会いました。
(フルタイムで働きながら、病院に通っていました。そして焦っていました。)

(36歳 女性)

before

After

多のう胞ぽいこともあり、学生の頃から生理周期は40日超えが多かったです。
漢方養生をはじめてからは生理不順が改善し30日前後に落ち着き、ホルモン値も好転しました。養生半年くらいでのびおりがしっかりでるようになり、1年弱で高温期も13日までのびました。
満を持して会社を休み、体外受精で2回目で妊娠しました。
妊娠してみると、つわりが思った以上につらく、とても毎日通勤できないとよく分かりました。
だいぶ落ち着いてきましたが、引き続き、そろりそろりと生活中です。
会社をお休みしはじめてから数日夫からゆるんだ顔になっていると言われ、その周期での妊娠です。
やはり働いていると無意識のうちにスイッチが入っているんだなと思いました。ゆるむって大事です。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品