その他

食欲不振と疲労倦怠感を訴えてご来店73歳の男性の方。1週間で改善。

Before

73歳の男性の方。
店の看板をみられて相談に来店。

ここ1か月くらい疲労倦怠感&食欲不振を訴えられました。
既往歴も通院もしてない事。
疲労倦怠感と食欲不振を重点としてこの方の体調体質に合った漢方をお勧め。
漢方薬2種類を1週間試していただくことになりました。

before

After

10日後ご来店。
7割がた改善したとのこと。
継続分の同じ漢方薬を1週間分、買われていきました。
体調が良くなってきたので飲み方は調子に合わせて調整し頓服の飲み方で服用したいとのこと。

くすりのウィズの先生の声

after

先生から一言

服用後早めに改善してよかったです。
気温差による疲労倦怠感や、夏の疲労倦怠感の可能性が高かったです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので用心してくださいね。


☆店の紹介☆
北九州市 小倉北区の 中医学、漢方薬のくすりのウイズです。
病気にかかったり、体調の悪化などで
お悩みのときは、お気軽にご相談ください。
話すだけでも少しは気が楽になるかもしれませんよ。
そんなお店を目指しています。
特別な病気だけでなく、日常の風邪や疲労倦怠感などもご相談ください。
もちろん、日頃の体調を整えるのご相談も。
貴方の不調を改善していくお手伝いができればと考えています。

現在 腰の痛み ひざの痛み 風邪のお客様が増えてきてます。
通院しながら服用できる漢方薬などで痛みや風邪の改善をしていただいています。

アトピー 膝の痛み 神経痛 腰の痛 精神的な不調<いらだち  不眠症など>のご相談が最近は多いです。
お気軽にお声をおかけください。

もちろん
慢性病や糖尿 高血圧などがある方も 種々の体調に関する健康相談を承っています。

痛みや不快感を少しでも軽減する、お手伝いができたらいいなと思います。

お電話でのご相談も承ってますので
ご遠慮なさらず、お気軽にお電話ください。

電話  093-951-8688
メールアドレス hiro321h@gmail.com
営業時間 朝9時~夕方6時 
店休日 日曜
お気軽にご相談ください。

TEL:093-951-8688
住所:福岡県北九州市小倉北区白銀1-10-15

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品