その他

不眠症 眠りが浅い、いらだち改善

Before

今までの経緯
2020年11月から空き時間対応で不眠の対応をお願いした。
漢方服用前は、眠りが浅く、一度起きると眠れなくなることや、よく夢を見て覚えていることが多かった。
また、いらだちが強くイライラしやすく怒りっぽくて、感情が爆発することもしばしばあり、目の充血もあった。

アメーバーブログで妊活のブログを見ていたところ、たまたまアドバイザーさんのブログを発見して、もともと漢方に興味があったので目からウロコの内容に読みふけてしまった。

before

After

2020年11月からサプリメント、漢方数種類を服用開始。
眠りが浅いのは1ヶ月ほどで改善された。
その後、2~3ヶ月程でいらだちが改善しイライラや感情の爆発が抑えられ、夢は見るけど内容をよく覚えていないようになった。
4月になり花粉症が落ち着いてくると目の充血も無くなっていることに気づき、イライラもほとんどしなくなっていた。
体調が良くなりイライラしなくなったことで気持ちに余裕ができ前よりも楽な気持ちで毎日を過ごせるようになった。
それがより良い眠りにも繋がっているように感じる。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品