その他

辛かった下痢が漢方のおかげで改善しました!

Before

「ストレスに弱く、すぐに胃腸に来る。いつもは胃痛になることが多いが、今回は腸にきた。かなり下痢っぽい。
言われたことを流せずそのまま受けてしまう方。仕事をしている時も、プライベートの時も仕事のことを考えてしまう。
自分で言うのも変かもしれないが、頑張ってしまうタイプ。
不整脈もたまーに出る。とにかく、下痢っぽいのをなんとかしたい。」
と相談しました。



before

After

相談員さんは静かにお話を聞いてくれた後、いらだちや下痢を重点とした体質に合った漢方薬を飲むように勧めてくれました。
飲めるかどうか心配だったのでまず7日分使ってみることにしました。
それを5日ほど飲むと、便が形になって出るようになり、便が出るときにいつもあった腹痛も感じなくなりました。
思ったより早く良くなったのでビックリしました。
今までいろいろな薬を飲んでも良くならなかったので、この薬を続けてもっともっと良くしたいと思っています。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

お話をお伺いしていて、細かく神経を使う方だと思いました。
いつも神経がピリピリしているのでそれが障って胃腸にきてしまっていると感じました。
そこでそのことを考慮して漢方薬をお勧めしたところ5日程で漢方の良さを実感していただくことができました。
これからもより良い体調体質になっていただけるようにお話させていただきたいと思っています。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品