その他

疲労倦怠感が改善したら今年の冬は喉を一度も痛めず、朝からすっきり起きられます!

Before

〈30代 女性〉
私は風邪をひきやすく、いつも疲労倦怠感のような不調があり冬には毎年喉を痛めています。ことぶきや薬局に相談しました。
先生から「血(けつ)」を含む体の栄養が足りていないですね。女は「血」が資本だから、「血」を補うと調子が良くなりますよ」と教えてもらいました。その場で私の体調体質に合う漢方を勧めていただき飲ませてもらいました。飲みやすかったです。漢方は苦いイメージですが、こんなに飲みやすいのもあるんですね。
飲み方も詳しく教えてもらえたので、安心して飲み始めました。

before

After

漢方を服用して2週間した頃から朝すっきり起きられるようになり、生理前のいらだちや疲労倦怠感も改善し気にならなくなりました。「血」が補われると、髪や肌もキレイになる場合があるよ。と教えてもらっていたのですが、本当に肌が明るくなって、髪に艶が出た気がします。キレイになると気持ちも上向きますよね。
そして、今年の冬は一度も喉を痛めずに過ごせました!
漢方の体調を整える力ってすごいですね。漢方を継続します。

ことぶきや薬局のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:0463-71-1150
住所:神奈川県中郡大磯町国府新宿105

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品