その他

年末からの咳の相談

Before

2018年1月に咳がではじめました。

その時は、妊娠中でしたので、お腹に負担があってはいけないと咳がでるとすごいストレスでした。

無事、何とか出産し、その後2018年12月に咳がまたで始め、3週間咳がで続けた後肺炎になりました。

2019年1月末に肺炎が良くなり落ち着いたと思ったら、4月末にまた咳がで、また肺炎になりました。

少し咳がでなくなったと油断をしたら、2019年の12月中旬に突然咳がで始め、年末年始咳で苦しみました。

(44歳 女性)

before

After

2020年のお正月休み明けに、アドバイザーから、咳にはおすすめの漢方などのお話を聞き、飲み始めました。

服用後から咳の頻度は改善され、1ヶ月後には咳は落ち着きました。

その後も、現在まで服用は継続しています。

ちょうど、新型コロナウイルスの感染拡大もありましたので、体調管理の一つとしても服用しています。

想像もできませんでしたが、今では、咳の心配なくすごせています。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品