その他

疲労倦怠感が改善したら肌の調子もいいです。

Before

50代男性

仕事の日は夕方になると疲れてヘトヘト、周囲から声が小さくなって聞きとれないと言われてしまうほどでした。
汗をよくかき、肌は乾燥しやすく冬時期は痒くなります。
体調を整えたくて自分に合う漢方薬をもとめて来ました。

体格は比較的いいほうなのですが、体がエネルギー切れをおこして疲労していること、汗や乾燥で体の潤いが不足している状態が考えられるとのことでした。
先生からは2つの漢方薬を勧められて飲んでみました。

before

After

漢方はゆっくり効いてくると思っていたのですが、その考えは吹っ飛びました。

飲んでからわりとすぐに効果を感じられました。
疲労倦怠感が改善し、いつものように働いていても、疲れも気にならず声もしっかり出ます。
汗はかきますが、肌の乾燥も気になりません。
ゴシゴシ洗いを止めるようアドバイスされたのもあるかもしれませんが、この漢方は服用してから体調もよく自分に合っていると思うので体調管理のために続けてみます。

草場漢方薬局のお客様の声

after

TEL:046-845-9741
住所:神奈川県横須賀市追浜本町1-61  荻谷ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品