その他

34歳男性 胃腸虚弱が改善したら元気がでてきました!

Before

私は幼い頃からお腹が弱くて、風邪をひきやすい方でした。
食欲はあるのですが、胃もたれや吐き気、胸やけがよくありました。
時には胃の痛みもあり、げっぷもよくでました。
便はいつもゆるくて臭いが強く・・・病院で逆流性食道炎と診断されたこともありました。
仕事中は疲れ目や肩こりがツラく、いらだちが強くイライラすることもよくありました。
そんな私を見かねた母が、行きつけの漢方のお店をすすめてくれました。

before

After

お店では、私が長年悩んできた体調不良の原因をわかりやすく説明してくれ、とても納得しました。
漢方の養生法も教えてくれて、60点で良いから少しずつできることから改善しましょうと言われ、ほっとしました。
もらった漢方を飲むと20日後には、胃痛・もたれ・はきけが改善し、便も気持ちのよいバナナうんちになりました。
母からは顔色が良くなったと言われました。
さらに1ヶ月後には肩こりやいらだちも落ち着き、頻尿の回数まで減りました。
私が元気になり子供とよく遊んでくれるようになったと、妻が喜んでます。

KAN薬舗のお客様の声

after

TEL:019-645-0923
住所:岩手県盛岡市大館町24-75

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品