その他

漢方薬を服用して、下痢が改善し便通が整ってきました。

Before

30代の男性です。
小さいころからお腹が弱く、下痢をすることが多かったそうです。
20代になってからは、あまり下痢をすることもなく順調だったのですが、最近は数日間便通がないかと思うと、腹痛がして下すことがあります。
一人暮らしをしているので、食生活も乱れているとのこと。下痢や腹痛を改善できる漢方薬があれば、服用したいとのことで来店されました。

before

After

食生活をお聞きしたところ、外食が多く帰宅するとビールなどのアルコールをほぼ毎日飲んでいるとのこと。
そこで、まずは食生活を改善するように、お話をさせていただきました。
アルコールも、できるだけ控えるようにしていただきました。
この方の場合、ビールや刺身など冷たいものを摂ることが多かったので、胃腸がかなり冷えているようです。
そこで、冷え・下痢・腹痛が改善するような漢方薬をお勧めしました。
漢方薬の服用と食生活の改善を、まじめに取り組んでいただいたこともあり、1~2ヶ月の服用で下痢が改善し便通が整ってきました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。