皮ふ病・スキンケア相談

口周りのニキビが改善されました。

Before

数年前から、口周りにプツプツとニキビが出来たり消えたりを繰り返していました。
1ヶ月前からは、唇の真横に出来始め気にして触っていたら、だんだんと目立ってきました。
なかなか良くならないので、肌の綺麗な友人に相談したら、漢方を飲んでいるということで、私も試してみることに。

before

After

体の中が綺麗で元気であれば、肌も綺麗でいられるんだな。とお話しを聞いてつくづく感じましました。
胃腸が弱いことと食生活が大きな原因ということに気づいて、まずは胃腸虚弱改善の漢方を勧めていただき、食生活指導もしていただきました。

1週間過ぎたころから、胃もたれが気にならなくなりました。それと同時に、唇の真横のニキビが改善していきました。
全体的に肌も綺麗になったような気がします。
欲張りなようですが、トラブルが改善したら美肌を目指していきたいと思います。

一陽館薬局 奈良店のお客様の声

after

TEL:0742-81-9325
住所:奈良県奈良県奈良市大宮町6-9-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品