その他

72才女性 夫の頻尿と妻の足のこむらがえりが、同じ漢方で改善!

Before

はじめに漢方相談に行ったのは、私の夜間頻尿の相談でした。漢方を飲むにつれて症状が少しずつ改善されていき、次は妻の体調も相談しました。
私の妻は2年前軽い脳梗塞を起こしてから、毎晩こむら返りが起き、足がつるようになりました。
色々なところに相談しましたがなかなか効果が感じられず、本人はとても辛いようなのです。

KAN薬舗の先生にご相談すると、
「ご主人が飲んでるこの漢方を、奥様にもお勧めします。」とのこと。
「えっ!わたしと同じ薬でいいんですか?」と驚きました!

before

After

いざ妻が漢方を飲んでみると、またまた驚きました!あんなに辛かった妻の足のこむらがえりが、ピッタリ落ち着いたのです。
私も妻も夜1回、1包だけ同じ漢方をのんでます。それだけなのに、私の頻尿、夜間尿は減り、妻の足こむらがえりも落ち着いています。
とても助かります。
先生にお伝えすると、
「それは違う症状でも同じお薬で良くなる・・・ということです。漢方では、そんなことがよくあるんですよ。」
とのこと。
漢方って、奥深いですね。

KAN薬舗のお客様の声

after

TEL:019-645-0923
住所:岩手県盛岡市大館町24-75

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品