その他

60代女性【胃もたれの悩み】

Before

元々胃は丈夫な方ではないのに、調子が良いとついつい食べ過ぎて胃もたれになってしまい、そのせいか次の日には食欲が落ち体に疲れが残っているという悪循環を繰り返す日を過ごしておりました。
そんな時、薬局でおすすめされたのが消化不良を改善する漢方でした。
「食事の前後どちらでも良いので試してみて下さい」と言うことでしたので
とりあえず3日分購入してみました。

before

After

その後、外食の前に1包服用してみた所、胃腸がすっきりとして料理を美味しくいただくことが出来ました。
普段もバッグの中に入れて持ち歩き、食欲のない時、食べ過ぎてしまった時などの消化不良に必ず飲むようにしています。

十文字だいだい薬局のお客様の声

after

先生から一言

胃腸の働きが良くなってくると、体全体が整い疲れにくい体になってくる場合がありますので、これからも食事のお供に飲んでみてくださいね。
この漢方は甘酸っぱくて飲みやすいので、気に入ってくださる方が多いです。

TEL:0182-47-7060
住所:秋田県横手市十文字町仁井田字東22-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品