生理痛・生理不順の相談

漢方薬を服用して、生理痛や排卵痛の痛みが改善し肌もきれいになった気がします。

Before

30代の女性です。
20代のころから生理痛や排卵痛がありました。
それでも生理時には、鎮痛剤を服用せずにすんでいたそうです。
しかし一年位前から、徐々に生理痛や排卵痛がひどくなってきました。
鎮痛剤を使わないと痛みで辛くなくなってきましたが、胃が弱いのであまり多用したくないとのことです。
また、最近は肌荒れがひどくなってきたので、できれば一緒に改善したいそうです。

before

After

この方は、職場でのストレスが多いとのこと。
そのため、体のバランスを整えて、痛みや肌荒れを重点として体調が改善でを目指すような漢方薬をお勧めしました。
漢方薬を服用し始めたころから、手足がポカポカと温まってきたそうです。
また、生理痛や排卵痛の痛みも少しずつ改善してきました。
肌荒れも気にならなくなってきて、最近では、お友達からも肌がきれいだと褒められるそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

漢方薬を服用して、とても調子が良いとのこと。
これからも、毎日欠かさずに服用していきたいそうです。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。