子宝相談

38歳 女性 3年間病院で不妊治療し、病院治療お休み中に漢方の和歌ノ浦薬局へ 体調を整えていたら妊娠

Before

結婚と同時に妊活もスタート。不妊症専門クリニックでの検査で右卵巣と子宮の癒着が分かる。フーナーテストなどその他の検査では異常が見つからなかった。人工授精を1回受ける。漢方薬に元々興味がありいったん病院の治療をお休みされて、2016年11月漢方の和歌ノ浦薬局へお越し下さる。



ズキッとする生理痛、生理中ふらつき等の体調不良、PMSが酷い、基礎体温の高温期が安定しない、下半身の冷え、寒がりの熱がり、汗かき、むくみ易い、すぐに疲れる、腰痛、足がつり易いなどが気になるとのこと。

before

After

漢方薬の服用開始から2ヵ月半が過ぎた頃には、体調の良さを感じるようになりました。そして開始から4ヵ月後には自然妊娠も。胎嚢の確認時に絨毛膜下血腫が見つかり心配でしたが、安定期に入る頃には消えてなくなっていたそうです。その後、出産直前まで漢方薬で体調管理を継続していただきました。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

先生から一言

体調体質の改善を感じられるのが、漢方の強みです。

漢方の和歌ノ浦薬局は2006年から不妊症の子宝相談にとりくみ、おかげさまで100人を超える喜びの報告をいただいています。

不妊子宝のご相談なら、漢方の和歌ノ浦薬局へご相談下さい。全力でサポートさせていただきます。

まずはお電話かHPのフォームメールでご予約下さい。

TEL06-6261-4329
HPからは https://e-wakanoura.com/sub6/

住所 大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

大阪メトロ中央線・堺筋線「堺筋本町駅」3番出口徒歩3分

営業時間
平日10時~19時
土曜10時~14時
日曜・祝日はお休みです

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。